よくある質問
衣装レンタル期間はどうなっていますか?
レンタル期間は通常2泊3日となっております。(ご利用日の前日にお渡し・ご利用日・ご利用日の翌日返却)それ以上の長期レンタル希望の場合はご相談ください。
レンタル衣装の配達・回収は?
エリア、時間帯限定になりますが配達、回収致します。
または宅急便で会場や自宅などへお送り致します。
(衣装金額・場所により送料を頂きます)
会場へ配送の場合、現地へ到着確認をいたしますので、ご安心ください。
宅急便で返却希望の場合は、送付状をお渡し致しますので、お楽にご返却頂けます。
留袖・訪問着レンタル申し込み後、何か用意する物はありますか?
着付小物(腰紐など)は無料でセットされています。
肌着・裾除け・足袋は販売品で,ご用意させて頂いております。
お客様は、補正につかうタオル類・(髪飾り)をご用意ください。
結婚式モーニンク゛のSET内容は?
当店では3種類のデザイン違いのモーニンク゛をご用意しております。
ウイングカラーシャツなど慶事に必要な小物類 ネクタイや手袋等は無料でセットさせて頂いております。
黒靴と黒靴下のみご用意ください。
予約する際に内金は必要ですか?
商品代の20%をご予約金(内金)として頂いております。
残金は商品お渡し時に頂くか、宅配便を御利用の場合は5日ほど前に振込又はご持参頂いております。
キャンセルをしたらどうなるのでしょうか?
衣裳お申込み日含め7日間以内でしたら全額返金いたします。
レンタル商品を汚してしまったのですが?
よほどのシミや破損でなければ、クリーニング代・修理代は不要です。
状況によりご相談させて頂く事もございます。
支払いは、どのような方法があるのか教えて下さい。
内金(ご予約金)は現金で頂いております。
残金に関しては振込または現金となります。