こんにちは
阪神西宮駅北側すぐにありますレンタル着物の近藤衣裳店でございます。
西宮市では、先日1/12に二十歳のつどいが行われ当店でもたくさんの新成人の方々にレンタル振袖をご利用いただきました。
誠にありがとうございました。
今年も西宮市の開催場所は、阪神甲子園球場で開催されました。
大変寒い中でしたが、晴天の中素敵なお着物に身を包み晴れ晴れとしたお姿の新成人の方々を目にし、私もとっても心温まる思いで過ごさせていただきました。
おめでとうございました!!
当店にてお着付もさせていただき、
ほんの一部ではありますが可愛らしいお姿を皆様に見て頂けたらと思います。↓↓↓

この晴れの日のために好きなお色や似合うお色をご試着して、素敵なお振袖を決めてくださいました。
帯締めや帯揚げといった小物も一緒に楽しくコーディネートさせていただきました。
振袖を着付されている時のお嬢様たちは、緊張と期待が胸いっぱいに膨らんでいるような表情でしたが、仕上がった時の晴れやかなお顔がとても素敵で!!
そんな一場面に立ち会えたことがとても幸せです。

↑↑↑男性は紋付の羽織袴スタイルで!
とってもお似合いですよね~✨
着付の時から元気いっぱいの方で、ご友人がたとも素敵なお時間を過ごされたことと思います。
おめでとうございます!
洋装で式典に行かれる方も多いと思いますが、
せっかくのご自身の式典ですので着物にされてみてはいかがでしょうか?
当店ではたくさんの振袖・紋付きはかまの貸衣装をご用意しております。
是非、お友達やご家族ご親戚のかたと大切な日の
お衣装を見にご来店くださいませ。
阪神西宮駅前 近藤衣裳店
0798-33-1938


